Marvel Unlimited 全読みブログ

Marvel Unlimited で読めるコミックを出版年度順に読み、感想を記録するブログ

このブログについて

はじめまして。

このブログは、Marvelのコミック読み放題サブスク
Marvel Unlimited』内のコミックを出版年順で読み、
1冊ごとに感想を記録する私の読書日記です。

(Marvel Unlimitedの読み放題対象は公式サイト曰く30,000冊以上あるとのこと。
なので全部読むには1日1冊でも約80年かかります)

 

www.marvel.com

 

ちなみに私のMarvel知識は、
MCU(近年の映画シリーズですね)は一通り見ており、
X-MENスパイダーマンの映画も何作か見たはずだけど記憶はあやふや。。。
といった程度です。

すなわち30,000冊の殆どが未知の内容ということになので、
こんなにコスパのいいサービスはない訳ですね……!!
(Marvel Unlimitedは年会費の場合、月5.75ドルです。※単月の加入だと10ドル)

 

また、実はこのサービス、
原語版のコミックスしか読めないので、全編英語で読む形になります。

私の英語力は下の中くらいなので、
場合によっては翻訳誤りで解釈違いを起こすかもですが、ご了承ください。

(一応、コミック読破後にはFANDOMのあらすじを参照するので大丈夫なはず・・・!)

marvel.fandom.com

 

普段の生活で文章を書きなれていないので読みづらい部分もあるかもですが、
当ブログをよろしくお願いします!